7月第2回合宿

こんにちは
2年の草本です。
今回の記事まで私が書きます!
では、合宿のご報告をさせていただきます。
今回の合宿は東京工業大学グライダー部さん、東京理科大学航空部さんと合同で行いました。
また、学習院大学航空部の鈴木さんが外参されました。
3日間ありがとうございました。

1日目(7/15)はあまり条件が出ませんでした。
しかし、滞空する機体が少ない代わりに発数は周り、1人3発も飛ぶことができました。
また、第1R/W川側でAT(飛行機曳航)が行われていた関係で土手側場周での訓練となりました。
慣れない土手側場周でしたが、普段とは違う景色を見ることができてとても楽しかったです(*^^*)♪

そんな1日目の成果は…
2年森山の1stソロです!
20170715
(1stソロに出る森山)
森山、本当におめでとう!!

2日目(7/16)も気温は高いものの条件はあまりでませんでした。
しかし、2日目は1日目以上に多くの成果が出ました!


まず、2年森山の2ndソロです!
20170716
(森山2ndソロの着陸)
森山は2日続けてのソロとなりました!

そして、2年飯田が1stソロに出ました!
201707162
(1stソロに出る飯田)
飯田おめでとう!
2日続けての同期のソロにとても感動しました🌟

さらに、3年児玉先輩が1stソロに出ました!
201707163
(1stソロ前の児玉先輩)
児玉先輩おめでとうございます!!

そして、3年込山先輩がウインチマン試験に合格しました!
込山先輩おめでとうございます!

また、2日目にはピストに小原OB、ウインチに大塚OBと川畑OBにいらしていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。

今回の合宿では多くの成果を出すことができました。
次はいよいよ原田杯です。
2年生にとっては初めての大会であり、1年生にとっては初めての長期合宿となります。
より良い成績が出せるよう部員全員が一丸となって大会に臨みたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL